So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッド

24日(日)、久々にサッチャンと梅田へお買物。

まずは阪神デパ地下のルピシアへ。

北海道のお店をひやかして、お昼御飯。
画像 003.jpg
「ピヨ」でカレーをいただきました。 14時までは大盛り無料です。

次回使える50円引き券をいただきました。

阪急1階、クリスマスのディスプレイがステキ!
画像 004.jpg

リサとガスパール!
画像 005.jpg

その後、グランフロント大阪へ。
画像 006.jpg
画像 008.jpg
無印用品で、念願のベッドを購入しました[わーい(嬉しい顔)] 満足です。

早く寝たいですね~

さあもう少しGFOを散歩しましょう。
画像 009.jpg
画像 010.jpg

オフィスは埋まりましたか?
画像 012.jpg

ショップはとっても賑わってます。
画像 013.jpg
サンクゼールで、ジャムとかいろいろ見ました。

最後は大丸デパ地下を見て、御堂筋線で帰ります。

次は定期を忘れないように・・・

PS、冷血を借りました。
画像 002.jpg
広島に行く前に図書館に予約したのですが・・

そのまま長期出張になって借りれなかった本。



5℃

2011年秋、ウエムラパーツで買った特価品の手袋
画像 009.jpg
5℃の寒さでも大丈夫らしい。

大阪に来て、冬は全く走ってなかったてことね。
画像 010.jpg
さっき、ひとっ走りして使ってみました。

まだ気温は10℃以上だから・・・、まだまだ暑い感じ。

でも、これだけ防寒仕様でも、微妙なブレーキタッチはOKです。

今日のお昼は牛丼です。



ツリー

今週は出張が多かったです。

18日(月)東京
画像 001.jpg
千里中央のセルシー広場、今年もツリーが登場しました。

19日(火)広島
画像 002.jpg
画像 003.jpg
画像 005.jpg
画像 004.jpg
画像 007.jpg

22日(金)神戸
画像 008.jpg


中山寺

今日は、戌の日。

早起きして、中山寺へ参拝に行きました。
画像 018.jpg
関西では、かなり有名なお寺です。

七五三の方々もいて、かなりの賑わいですね。
画像 016.jpg

くまさん、ちゃんとお参りした?
画像 007.jpg
腹帯を授かりました。

今日は暖かくて、過ごしやすいですね。
画像 014.jpg
それでは、もどりましょう。

阪急電車に乗って、蛍池へ。 

モノレールに乗り換える前に、ちょっとぶらぶら。

お昼ごはん。 玉子丼とトンカツ定食。
画像 019.jpg
初「むなし」、だいたいわかりました。

コープで美味しそうなチーズフランスを買って
画像 021.jpg
そろそろ、千里中央に帰りましょう。

今日の物産展は何かな~?
画像 023.jpg
関東甲信越、いろいろな県のお店が出てますね~

ハッスル黄門!
画像 025.jpg

茨城 だっぺ。
画像 026.jpg

おお、干し芋か!?
画像 028.jpg
ニチニチ最高!

夕御飯のお買物の途中、疲れてベンチで熟睡・・・

さて、こちら「チーズフランス」
画像 029.jpg

かなりのチーズ
画像 032.jpg
こりゃ、うまいね。

腹帯
画像 031.jpg
巻くのかな?




箕面へ

11月9日

千里中央の物産展をチラ見して。
画像 007.jpg

シャトルバスに乗って、久々にサッチャンと一緒に箕面へ行ってみました。

まずは腹ごしらえ。
画像 009.jpg
まいどおおきに食堂に行ってみました。

おかずセルフの食堂スタイル
画像 008.jpg
玉子焼きはその場で焼いてくれました。(ネギトッピング

御飯は大・中・小、値段一緒なんですね~ 美味しかったです。

その後、西松屋に行って、いろいろ視察して、キューズモールへ。
画像 010.jpg
いつの間にかヴィソラから名前が変わったのね。

暖かグッズとか、いくつか欲しいモノがありました。

木々がほんのり赤くなり
画像 014.jpg
くまさんもいい気分のようです。

帰りのバスは大渋滞に巻き込まれ、すごく時間がかかったそうです。

わたくしは寝てましたので・・・あまり実感は無いのです・・・


チーズスフレ

11月4日

一昨日の御座候に続き、パーティー第2弾

わたくしのリクエストで、コージーコーナーの
画像 003.jpg
「チーズスフレ」

美味しいね、結構バクバク食べちゃいましたね[わーい(嬉しい顔)]

6日、7日、連続で神戸でお仕事です[ひらめき]
画像 006.jpg
ポートピアホテルの天井[ぴかぴか(新しい)]

 

スズカ

昨日、オグリキャップのTV見てたら、スズカの事を思い出しちゃった・・・

slsz07.jpg
Sunday Silence  母Wakia

「どこまでも逃げますよ~[揺れるハート]
 


久しぶりの外食

サッチャンの調子も良くなり、紙をだしてからおおよそ3周年なので

久しぶりに、御飯を食べに行きました。
画像 005.jpg
画像 006.jpg

ここはたくさん野菜が食べられるのでいいですね。
画像 001.jpg
スープ3種、パン7種、好きなだけ食べられます。

メインはハンバーグ
画像 002.jpg
くまさん、美味しい

私のバーグは
画像 003.jpg
南瓜ソースです。

しばらく来ないうちに、イス・テーブルトイレリニューアルしていました。
画像 007.jpg
お店の前は、中央環状線、上にモノレールが走っています。

超満腹になったので・・・
画像 010.jpg
千里中央駅まで、こぼれび通りを歩きます。 (私のカーデガン・・・)

街路樹、結構色づいてる
画像 011.jpg

ケーキの代わりに御座候の赤と白でパーティーしました。
aka.jpg
美味しくて幸せな気分になります。

サッチャンにホットミルクをつくってあげました。

飲んだとたんに、コテンって寝ちゃった・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。