So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス

22日(日)

我が家に念願のベッドがやってきました!

素敵な寝心地!気持ちいいです[るんるん]

23日(月)

今日は、クリスマス会です。

サッチャンとケーキとパンを買いに行きました。

洋風に
DSC01726.jpg
サラダサンドウイッチ

今年も
DSC01728.jpg
バードを焼いてもらいました。

今年のバードはでかくて、少々やられまいた・・・

サッチャン、来年は少し小さめにするそうです。

さあ、お楽しみのケーキです。
DSC01732.jpg
フィギュアスケートを見ながらいただきました。(画面は塩辛?)

くまさん
DSC01733.jpg
美味しいかい?


梅田へお買い物

12月21日土曜日

今年もあと数日ですね。

梅田にお買い物に行きました。(お土産、ベッドカバー・パット)

グランフロント大阪から昔の貨物駅を見たところ・・
画像 002.jpg
あら~、手前の方、線路なくなっちゃった!

お仕事ご苦労サンです。
画像 003.jpg
ここも再開発されるのですね。

明日、22日はベッド搬入です[わーい(嬉しい顔)]

物産⇒江坂

今回の物産展は「全国」! 

いろいろな地域の、美味しいモノがたくさんありました。
DSC01712.jpg

うどん県のアンケートとに答えたら、御餅とうどんをを頂きました。
DSC01715.jpg

須坂のおやきが美味しかったです。

その後、江坂に移動して
DSC01716.jpg
DSC01717.jpg
はなまるで、お昼ごはん。

サッチャン、生姜の投入量すごい・・、辛いよ~

そして、いろいろお買物。
DSC01719.jpg
洋服は何かって良いか、わかんなくなっちゃった・・・

インドのピーナッツバターを買ってみました。

「甘くない」タイプです。 初めて・・・

ピカピカ

画像 008.jpg
画像 005.jpg
御堂筋のピカピカが始まりました。

朝夕寒いね~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。