So-net無料ブログ作成

江坂 箕面

2月22日 江坂へお買い物へ行きました。

お昼ごはんは新しく出来た、吉野家(元ファミマの場所)

業スーに行き、私はハンズで手帖、サッチャンは安心価格の靴下を買いました。

帰りは桃山台から歩いて、米を買って帰宅。 (重い・・・)

2月23日 箕面へお買い物に行きました。
画像 017.jpg
画像 018.jpg
御堂筋線、延伸するみたいですね。

お昼ごはんは、キューズモールのリンガーハットでちゃんぽん。
画像 012.jpg
麺2倍にしたら、スープ吸っちゃって無くなっつちゃった・・・

今日はバスに乗れるので、くまさんついて来ました。
画像 011.jpg

ポコのグッズ、会社用の靴、ぽんかん等いろいろ購入。

なんとシルベストの箕面店がOPENしてる! 知らなかった!
画像 014.jpg
piのシューズカバー2000円、OPEN特価でセールしてた、来週まで残ってるかな?

最後に図書館で本を大量に借り、ビールを買って帰宅。 今日も重いです・・・

ほっともっとフィールド

2月18日 風邪でダウン、会社を休みました。

インフルではありませんでした。

2月19日 打ち合わせでこちらに
画像 006.jpg
画像 009.jpg
ほっともっとフィールド! お弁当もらえるかな?

2月16日 明石八

サッチャン、1年ぶりの明石八ですね~
画像 001.jpg
この間、ポテサラがコロッケに変わったんだよ。

サッチャン、いつもの
画像 003.jpg
鶏カラ、相変わらずパンチが効いています。

わたくしも、いつもの
画像 005.jpg
チキンカツ、ちょっと薄くなった?

今日は御飯の盛りが良く、ちょっとヤラレました・・・・[ふらふら]

満腹です。

2月15日 奈良

画像 004.jpg
せんとくん。

お仕事の打ち合わせで奈良へ。

JR駅はこんな感じ。
画像 003.jpg

盆地なので、大阪に比べ寒さが厳しく・・・。

お土産~[ぴかぴか(新しい)]
画像 006.jpg
大仏の味がします・・・

みそせんべい
画像 007.jpg
海苔付きです。

乗換駅でハルカスを見上げる[目]
画像 001.jpg
さすが、ノッポですね[ひらめき]



2月2日 アカチャンホンポ

本町のホンポの本店に行ってみました。

なんとカフェインレスコーヒーが100円!? 試しに買ってみました。

肌着もイロイロ見て、セットで購入[わーい(嬉しい顔)]

その後、心斎橋筋を南下。
画像 005.jpg
画像 003.jpg
こんな感じの、激安衣料品店がたくさん!

せっかくここまで来たので、大丸のデパ地下をひやかしましょうか?
画像 004.jpg
画像 006.jpg
画像 007.jpg
この先、大丸心斎橋店です。

アンデルセン、試食のパンが、おいしい[揺れるハート]

サッチャン、5本指ソックス買ったの?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。