So-net無料ブログ作成

3月29日 あさいち米を買いに行く

今日は出勤なので・・・、その前にイズミヤに行って米買わなきゃ。

家をでたら、小学校のサクラがほんのり
画像 013.jpg

あ、咲いてる!
画像 012.jpg
普段の朝は、得意の見ていて、見ていないからね。

オープン時のスーパーって始めて行ったけど、結構活気あるね。

あと・・・昨日の残り?半額がちらほら

28日(金)ノエビアスタジアム(ヴィッセルホーム)
画像 010.jpg
見てきました。

3月23日梅田阪急三番街⇒本町ホンポ

久々に梅田へ、腹でがさんで行くのは最後かしら?

たくさんのお店がある三番街をぐるり1周。

あんかけやきそばのリクエストだったので、「宝来」に入ってみました。
画像 006.jpg
お席は奥まった半個室みたいな凹んだところ。妙に落ち着く。

メインを選べるセレクトセットをいただきました。
画像 005.jpg
かなりのボリュウムですね。

わたくしは、海鮮炒めのセット。
画像 004.jpg
エビマヨ・蒸し鶏・春巻き・スープ・御飯が付いてます。

その後は本町に移動して
画像 008.jpg
せんば 心斎橋。

ホンポに行って、広告の品を買おうと意気込んで・・・
画像 009.jpg
あらら・・売り切れ

まあ、気を取り直して、諸々のお買い物。


3月22日山田ザらス

この日は良いお天気。

お家でスパゲティーを食べた後、山田のザらスまでお散歩がてら
画像 001.jpg
ベビーカーをチェックしに行きました。

モノレールで1駅あるんですが
画像 003.jpg
運動とか言って、いつも行きは歩いています。

でも、ちょっと無駄使いをしちゃったから・・

この日は帰りも千里中央まで歩いちゃいました。



王子・箕面

3月10日(月) 王子スタジアムへ打ち合わせに。
画像 022.jpg
画像 024.jpg

動物園もあるんです。
画像 025.jpg

帰ってきました、阪急梅田駅のホーム
画像 029.jpg
京都線、宝塚線、神戸線、送還ですね!

ポコにホワイトデーのプレゼント。
DSC02154.jpg
滋養をつけさせようとして、14日(金)に買ったのですが

会社に忘れちゃった・・・、15日(土)会社に取りに行きました。

16日(日)温くなったのでサイクリングへ
画像 007.jpg
箕面のお山。 加齢による体力低下を実感。

滝を上から見ました。
画像 012.jpg
画像 013.jpg

キューズモールを上から見ました。
画像 015.jpg
画像 016.jpg

山を下りたら
画像 021.jpg
DSC02171.jpg
画像 018.jpg
お花が咲いていました。

シルベストに寄って、吉野家で頭の大盛り弁当を買って帰りました。



新宿⇒本舗⇒箕面・池田

3月6日・7日
画像 001.jpg
出張で新宿に行きました。

遠くに
画像 002.jpg
スカイツリーが見えますね。

8日
画像 008.jpg
アカチャンホンポにお買いもの。

くまさんの洋服
画像 009.jpg
はたして、気に入ってくれるでしょうか・・・・

9日 今年になって初の自転車
画像 006.jpg
箕面から池田へ。

途中、池田で梅が咲いていました。
画像 004.jpg
かまどやで「のり弁」を購入。

ブックオフ「宅本便」では、全て失敗・・・・反省しなきゃ。

山田

3月1日

もう3月です、日々進むのが本当に早く感じます。

去年の今頃は、広島でしたよね。

今日は、フォルクスで腹ごしらえ。

サッチャンのサラダ。
画像 002.jpg

わたくしのサラダ。
画像 001.jpg
豆が多い。

サチャン、普通ハンバーグ。
画像 005.jpg
湯気ジュウジュウ。

わたくし、日替わり(シチュー)ハンバーグ。
画像 004.jpg

パン、食べ放題なんです。
画像 003.jpg
クロワッサンが美味しい!

マンゴー、やや凍ってるので・・・
画像 006.jpg
早目に取りに行って、ちょっと置いておくと、食べごろでいい感じです[揺れるハート]

サッチャン、グレープフルーツ、いったいいくつ食べたの???

その後、山田のトイザらスに行ってお買い物して、バスで帰りました。

雨が早まって、残念です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。