So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!初寝返り

サッチャンから凄い動画見せてあげると言われ

見てみると… あら! ゴロンと寝返りした!

凄いね、マオマオ。

まだ首がすわってないのに、ちょっと、順番違うんじゃないのかな。

これは今朝の写真
image.jpg
ここ数日、ずーっと横向きの練習していましたよね。

頑張ったね。

今日はアカチャンホンポでアウターを買いました。
image.jpg
少しサイズが小さいみたい、明日取り替えてこようかな。

夏休み新幹線の指定席、予約しました[手(チョキ)]?

週末

26日 奈良へ打ち合わせに。

27日 午前中はキリン堂へ、午後は千里中央へお買い物
image.jpg
今夜もお風呂で大泣きされた…

でも今日は最後まで抱っこして寝かしつけたぞ。

暴発

オムツ替え、ノーパン時、ウ[新月]?チ暴発!

痛ましい事態に…
image.jpg
なのに、この笑顔[黒ハート]

会社の帰りにグランフロントへ。
image.jpg

あまりの暑さに、久し振りの立ち飲み。 新梅田食道街。
image.jpg
明日は奈良


2回目の予防接種

猛暑の中、今日は2回目の予防接種に行きました。

注射を打つ時はさすがに泣きましたが、すぐにケロっと。ニコニコ。

体重は6105g!

生まれた時に比べ、2倍!

本日オープンのキリン堂、パンパースがお得。

サッチャン、想い出のガーゼ、たいせつにね。




大活躍

鈴の音でマオマオの気を引いています。
image.jpg
偉いね、ペネロペ。

マオマオ、今日はお風呂で半ベソだったようです。

サッチャンのモノマネ、面白い。

それだけ意思を表せるようになったということですね。

日々の成長、嬉しいような、ずっと赤ちゃんのままでいてほしいような…^_^

おめでとう3ヶ月 黄昏れ泣き

この連休、めでたくマオマオは月齢3ヶ月となりました。

昨日はお風呂で、今まで経験のない位のギャン泣きされて。

どうして良いか、わからずにオロオロ。

自信を無くしてしまい、失意のまま…

今朝は傷心の旅に出かけました。
image.jpg
image.jpg
辛い坂道はマオマオの事を考え頑張り、気づいたら京都府。

ちゃんと向き合う事にします。

昨日に比べ、今日は仲良し。

いろいろ調べてみました。

3ヶ月目位から、黄昏れ泣って、万国共通なのね。

じきに治るって、根気良く向き合っていきます。

あし… ちっちゃい(^o^)
image.jpg
かわいい[目がハート]

自転車乗りの嗜み
image.jpg
久しぶりにスネをツルツルにしました。

今週末は三日間一緒にいれて、嬉しいです。


サイクリング 箕面ー勝尾寺

久々の活動。
image.jpg
今日は熱中症にはなりませんでした。

イマドキではない、ホリゾンタルな細身のフレーム。

11年目になります。

自転車って楽しいね。
image.jpg
あらためて実感。

シルベストに寄り、牛丼弁当を買って帰宅。

うつ伏せの練習。
image.jpg
がんばれ!


うつぼ公園

炎天下の中、徒歩で外出。

はじめて、うつぼ公園を歩きました。
image.jpg
はやくマオマオにも水遊びさせたい。

こうちゃんにいただいた、レッグウォーマー
image.jpg
オシャレオムツ丸出しですが…^_^

初参り

7月5日土曜日、中山寺へ初参りに行ってきました。
image.jpg
関西では有名な安産祈願のお寺。

昨年の戌の日、マオマオがお腹の中にいる時、お参りに来ました。
image.jpg
元気に生まれてきてくれて、ありがとう。

観音様、お守り頂き感謝申し上げます。
image.jpg
この日は、東京のジージとバーバに来てもらいました。

新車グラッセ号の乗り心地はどう?
image.jpg
少し緊張しているみたいね。

ベビーカーを降りたら安心した、いつものお顔。
image.jpg
今日はおめかしですね。

花やしきでお食事会!
image.jpg
初めてのお小遣いもらっちゃった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。