So-net無料ブログ作成

お引っ越し

image.jpg
image.jpg
image.jpg
7月最終日をもちまして、四年過ごした千里中央を離れ

東京に引っ越しました。

マオマオにとっては、大阪が生まれ育った街なんだね。

私も個人的に、この千里中央で過ごした日々は

けっして忘れることができないです。

東京に行っても家族元気で仲良く頑張りましょう。

ブログの容量マックスになりそうなので、そろそろブログも引っ越します。

7月は

image.jpg
結構出張が多かった。

image.jpg
少しずつ、大人の階段登る。

image.jpg
もう、すっかり女の子だね。

新田小のお祭り

image.jpg
引っ越しする前、最後の週末は、新田小の夏祭り。

甚平さんを着て、遊びに行きました。
image.jpg
いい笑顔。

千里中央の思い出

マオマオが歩けるようになって

たくさん練習したのが、セルシー広場と

せんちゅうパルの南と北の広場です。
image.jpg
image.jpg
能勢町の亀やザリガニ、オタマジャクシとも仲良くなりました。

猿回しやプロレスも見たね(^_^)

大道芸はちょっと泣いた。

せんとくん
image.jpg
奈良の現場は良い感じで終了しましたよ。

法事

6月の法事、初めて飛行機に乗りました。
image.jpg
image.jpg

バーバと[黒ハート]?
image.jpg

ちゃーんと、ナムしたよ。
image.jpg
帰りはjrでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。